すきないろ Part3

ノスタルジックな色。
なんでだか分からないけど

うーん、好きだなー

a0114737_18322192.jpg

[PR]
# by yy-white-black | 2009-04-13 18:31 | Photo

すきないろ Part2

基本的に暖色がすきです。
顔が派手なので、それに負けない原色がすきです。

でも服は黒・茶色・白・ベージュが多いです。
なぞ。

a0114737_8115824.jpg

[PR]
# by yy-white-black | 2009-04-13 08:10 | Photo

すきないろ

春はいろいろな色があって素敵。
中でも目を引く、やっぱり私のすきないろ。

a0114737_1904153.jpg

[PR]
# by yy-white-black | 2009-04-12 19:01 | Photo

4兄弟!?

なんとなく。

a0114737_1635711.jpg

[PR]
# by yy-white-black | 2009-04-06 15:57 | Illust

ハンバーガーセット

お昼にハンバーガーを食べに行きました。
思わず描いちゃった代物。

a0114737_16174779.jpg

[PR]
# by yy-white-black | 2009-04-05 16:18 | Illust

あめ玉

部活で

目標ばかり先行して

自分の気持ちが追いつけなくて

苦しい  苦しい

ってなってたときに

先輩が話してくれたあめ玉の瓶の話。



「目標が達成できた状態が、あめ玉の瓶の蓋が閉まっている状態だとしたら

  中身が全く入ってなくて蓋だけ閉まった状態と

    中身はいろいろ入ってるけど蓋だけ閉まらなかった状態

     もしくは 中身が多過ぎて蓋が閉まらない状態    でもいい
     
      いったいどっちが良いと思う?」


蓋を閉めろ!蓋を閉めろ!と言われ続けていたような気持ちが

すぅー     っと楽になりました。

凄く胸に響いたお話だったので、心に留めておきたくて、簡単ではありますが絵にしてみました。

a0114737_14115536.jpg

[PR]
# by yy-white-black | 2009-04-04 14:11 | Illust

3兄弟

ラクガキから生まれた生き物。

a0114737_1644736.jpg

[PR]
# by yy-white-black | 2009-04-03 17:58 | Illust

特に意味はないです。

a0114737_17522730.jpg

[PR]
# by yy-white-black | 2009-04-03 17:52 | Illust

アメリカン!

英字新聞写してて思いつき、お絵描き〜
アメリカといえば?

思いついたのが何故かホットドッグ(笑)

a0114737_22192643.jpg

[PR]
# by yy-white-black | 2009-04-02 22:21 | Illust

頑張れ

ここのところ寒くて元気がありませんでした。
もうちょっと頑張ったらもっともっと綺麗なのに。

頑張れー! 
満開の綺麗な桜達が見たいぞーー!!

a0114737_1821852.jpg

[PR]
# by yy-white-black | 2009-04-01 13:30 | Photo

動物で何が好きかと言われると、何故かいつも虎だったあの頃の私。
高校2年生の時の油絵です。

さすが、虎以外の部分が手抜き過ぎます。

a0114737_1314539.jpg

[PR]
# by yy-white-black | 2009-04-01 13:16 | Illust

バレンタイン

かなり過ぎちゃったけど。
得意のお菓子、ガトーショコラです!

a0114737_17444841.jpg

[PR]
# by yy-white-black | 2009-02-25 17:55 | Illust

写真大好きです

近所の自転車隠し撮り

a0114737_1831423.jpg

[PR]
# by yy-white-black | 2009-02-11 13:25 | Photo

POP

バイト先で描いている、おすすめ商品のPOPです。
毎週平均4枚くらい描いています。楽しいですー


a0114737_14354327.jpg

[PR]
# by yy-white-black | 2009-02-08 14:36 | POP

節分

明日は節分ですね。

いつも実家では豆まきをしてましたが、大学に来てからはもっぱら恵方巻きです(1回しかやってないけど)
だから節分=恵方巻きというイメージが強くなってしまいました。。
豆まきもしたいなぁ〜〜


‥‥本気の(笑)
a0114737_1451314.jpg

[PR]
# by yy-white-black | 2009-02-02 14:50 | Illust

色鉛筆で練習。第1作目。
a0114737_15525275.jpg

[PR]
# by yy-white-black | 2009-01-28 15:53 | Illust

向日葵

一番好きな花です。
a0114737_15263634.jpg

[PR]
# by yy-white-black | 2009-01-27 11:11 | Illust

実を結ぶ

私を元気にさせてくれること


絵を描くこと
写真を撮ること
スポーツ
インテリアを見に行くこと
一人ショッピング
音楽を聴くこと
ぼーっとすること


恐ろしくマイペースですが、毎日幸せです


体育系の大学在学中。
でもイラストばかり描いている気がします(あれ〜?)
好きなことをやっていきたいな、やっていけたらいいな

これからもイラストを描いていけたらもっともっと幸せです




自分の名前「結」は大好きです


いつかきっと、必ず実を結びます






そんなこんなで、ここでは自分の好きなことをいっぱい載せていきたいと思います
皆様、ぜひお立ち寄りくださいませ*
[PR]
# by yy-white-black | 2009-01-27 11:04