ねこ兄妹

部活のオフに、2日間だけ実家に帰りました。
実に充実した2日間でした。
本当に楽しかった!

そして実家に最近、2匹の猫が仲間入りしたのです!
お兄ちゃんと妹の兄妹です♪
可愛過ぎてカメラが手放せませんでした。


さすが兄妹、本当に仲良し!

仲良く手をつないで寝ています。
やばい。

a0114737_18483794.jpg

[PR]
# by yy-white-black | 2009-07-14 18:51 | Photo

天の川

あっ、ちょっと過ぎちゃいました!

昨日は七夕でしたね。
久しぶりに七夕に良い天気だったような気がします。
星が顔を出してくれて凄く嬉しい。


みなさんはいったいどんな願い事をしましたか?

a0114737_0163027.jpg

[PR]
# by yy-white-black | 2009-07-08 00:16 | Photo

みどりの風

うちの実家は鍼灸院です。
そこで毎月出すお便りに、私のイラストを載せてもらってます〜
気になって下さった方は(日本語変!)、東京都青梅市の治療院までー♪笑。

a0114737_11151465.jpg

※最後から2番目のコマの両サイドは両親(院長と受付嬢)です♪
[PR]
# by yy-white-black | 2009-07-01 11:17 | Illust

心を亡くすと書いて忙しい。

今過去最高に忙しいです。

いえ、間違えた!充実してます。



どんなに忙しくても、優しい心を亡くさないように。

a0114737_20203174.jpg

[PR]
# by yy-white-black | 2009-06-28 20:19 | Photo

やっと梅雨?

もう6月も半ばになりますね。
梅雨に入ったんだか入ってないんだか=3
はっきりしない感じです。。

昨日は大雨雷の中サッカーをしました。
普通雷鳴ったらやっちゃいけないんじゃないのかね?笑。

まぁ楽しかったのでよしとします。

それはさておき、みなさん
梅雨を楽しく乗り越えるための方法を私に教えて下さい。
ポジティブに乗り越えなければー!!

a0114737_1385181.jpg

[PR]
# by yy-white-black | 2009-06-17 13:12 | Photo

綿毛

丸いふわふわの物を見ると、1番上の姉を思い出します。

私の姉は、アライグマに似ています。
そして自称「毛玉」。

  

ん?


そうです。私の姉はアライグマのような毛玉です。


冗談ですけど(笑)

ふわふわ可愛らしいように見えるけど、芯が実にしっかりしている、
とても頼りになる姉なのです。
そしてとてもオシャレ!!!
昔はプロトライアスリートだったんですよー!
色々大変な時期を乗り越えてきました。
凄く格好良かった。

そして今は、


とってもかっこ良く、とっても可愛らしい自慢の姉です。


と、
綿毛を見ただけで思いついたという理由で、
姉紹介のような内容になりました♪

a0114737_17243441.jpg

[PR]
# by yy-white-black | 2009-06-09 17:34 | Photo

ぐるぐる

悩む。


大学に来てやっと

「悩む」

ことを覚えました(笑)

高校生までは悩みの「な」の字もないくらい能天気だったのに。。。
今のところ、「悩む」ことが大学に来て得たスキルです(笑)

a0114737_2150711.jpg

[PR]
# by yy-white-black | 2009-06-04 21:52 | Photo

雨≠嫌なもの

雨=嫌なもの

という私の式を打ち砕いてくれたのが
これ。
この曲。
このフレーズ。


『天気予報によれば 夕方からの
降水確率は上がっている
でも雨に濡れぬ場所を探すより
星空を信じ出かけよう

雨に降られたら 乾いてた街が
滲んできれいな光を放つ
心さえ乾いてなければ
どんな景色も宝石に変わる』

【エソラ/Mr.Children】より


基本雨は嫌いだけれど、
この歌を聴いてる時だけは 

雨もたまにはいいもんだなー

と思えるのです。


a0114737_17262530.jpg

[PR]
# by yy-white-black | 2009-06-02 17:26 | Photo

段ボール猫

近所のゴミの段ボールの中で産まれてきた子猫達。

3匹いて、可愛いのなんの!!

半日使って写真撮り続けた日がありました(笑)

そして数週間が経ち、気付くと家族揃っていなくなっていたのでありました。


‥‥くすん。

a0114737_17165053.jpg
a0114737_1717420.jpg

[PR]
# by yy-white-black | 2009-05-28 17:19 | Photo

5月25日週新作

おすすめですよーー
ふわふわでおいしい♪
メロンパンもさくさくでおすすめーー♪♪

a0114737_14231269.jpg
a0114737_14235513.jpg

[PR]
# by yy-white-black | 2009-05-26 14:24 | POP

ドレス

やってみたいものが増えていくばかり。

去年、お姉ちゃんの結婚式の2次会でドレスを作りました。
楽しかったんですー
決してお裁縫が上手な訳ではないけど、
服飾雑貨とか作るの大好き。

仕事になるとかならないとかは置いといて、
趣味の世界で極めてみたいです056.gif笑。

a0114737_18512634.jpg

[PR]
# by yy-white-black | 2009-05-23 18:55 | Photo

本日の落書き

落書きとは


暇つぶしの結果残った不思議なもの。

a0114737_19212797.jpg

[PR]
# by yy-white-black | 2009-05-21 19:21 | ラクガキ

魅力的

自分の部屋もこんな部屋にしたいー

無駄に時計を集めようかしら
無駄に壁とか茶色にしようかしら
無駄に靴並べようかしら

うーん、可愛い。

オシャレな部屋に大改造したいです。

a0114737_205913.jpg

[PR]
# by yy-white-black | 2009-05-18 20:07 | Photo

サッカー

が好きです。
前は観るのが大好きで、
今はやるのが大好きです。

大学からサッカー始めた理由は

「なんかかっこいいから」


小さい頃からかっこいいものに憧れていた私は
迷わず女子サッカー部に飛び込みました。


「テレビで観る選手達のようにサッカーが出来たらどんなにかっこよかろうか」


まぁ当然のごとくそんなレベルではないのですが(笑)


でもそんな純粋な気持ちを忘れてはいけないな

と 

身にしみて感じる今日この頃です。

a0114737_192039.jpg

[PR]
# by yy-white-black | 2009-05-17 18:47 | Photo

充実

とはなんだろうと感じます。

人それぞれの「充実」があって、
どんな状態が充実してるのかなんて、本人の気持ち次第。

のんびり1日を過ごすことが充実かもしれないし、
1日中遊び回るのが充実かもしれない。

忙しくて手が回らない状態を充実と呼ぶのかもしれないし、
余裕のある毎日のことを言うのかもしれない。

色々なことを出来る毎日が充実しているのか
何もしないでいられる毎日が充実しているのか。

マイナスに考えれば全てはマイナス
プラスに考えれば全てはプラス。

 「忙しい、忙しい」
 「時間がない」

と言い訳ばっかりではなく
 
忙しいことを「充実してる」と言えるようになりたい。
やりたいことを全部やって、毎日充実させたい。

毎日をプラスに、1つ1つの出来事をプラスに持って行けるように、



心が強く変わっていきますように。

a0114737_1929192.jpg

[PR]
# by yy-white-black | 2009-05-15 19:43 | Photo

新作

バイトで描いてるPOP
今週の分+ちょっと前に描いたやつですー

毎回新作でも載せていこうかしら

a0114737_11245071.jpg


a0114737_1125513.jpg

[PR]
# by yy-white-black | 2009-05-14 11:25 | POP

透き通る

空と光と木蓮。

それだけでこんなに綺麗なんですね。


花って素敵

a0114737_2259381.jpg

[PR]
# by yy-white-black | 2009-05-12 23:03 | Photo

小さい

どんなに小さくても、パワーがあふれているなぁーと、毎週土曜日に感じます。

毎週土曜日は、少年サッカーのコーチの日。
今は小学1、2年生を担当しています。
ちびっ子達はいつだって元気いっぱい
コーチを振り回しては大笑い

帰ってくるとへとへとになってるけど、
なんだか元気ももらった気分

子供達はパワーがみなぎってる
小さくたって、関係ない
うーん、負けず嫌いの血が騒ぐぞー

自分も子供達以上のパワーを出してみせるー!!




なんて、むきになってみたり。

たまにはいいね(笑)

a0114737_19303056.jpg

[PR]
# by yy-white-black | 2009-05-09 19:35 | Photo

極旨

バイト先で描いてるポップです。
結構前に描いたものかも。
「極旨トンポーローまん」
ちょっと季節は外れてますけども(笑)
寒い時はよく売れてましたよー♪おすすめ♪

a0114737_19133566.jpg

[PR]
# by yy-white-black | 2009-05-08 19:14 | POP

暖かい

天気予報では雨だと言っていたのに、
今日は何だか穏やかでした。
暖かくて気持ちがいい。

素敵な1日です。

a0114737_17412066.jpg

[PR]
# by yy-white-black | 2009-05-07 17:42 | Photo