<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

気がつけば

梅雨が終わっていました。

今私は、8月の頭にある大会の運営に追われていて、充実した毎日です。
だからでしょうか、梅雨が短かったような・・・・・・

まっ、晴れ好きな私にとっては嬉しい事です。



しかし暑い

とことん暑い

そして焼ける

とことん焼ける



うん、こんな毎日が楽しくてしょうがありません!笑。

こんな風に毎日太陽の光を浴びて運動できるなんて今しかない!!
充電できるときにいっぱいしとかんとね

a0114737_15464625.jpg

[PR]
by yy-white-black | 2009-07-23 15:53 | Photo

ねこ兄妹

部活のオフに、2日間だけ実家に帰りました。
実に充実した2日間でした。
本当に楽しかった!

そして実家に最近、2匹の猫が仲間入りしたのです!
お兄ちゃんと妹の兄妹です♪
可愛過ぎてカメラが手放せませんでした。


さすが兄妹、本当に仲良し!

仲良く手をつないで寝ています。
やばい。

a0114737_18483794.jpg

[PR]
by yy-white-black | 2009-07-14 18:51 | Photo

天の川

あっ、ちょっと過ぎちゃいました!

昨日は七夕でしたね。
久しぶりに七夕に良い天気だったような気がします。
星が顔を出してくれて凄く嬉しい。


みなさんはいったいどんな願い事をしましたか?

a0114737_0163027.jpg

[PR]
by yy-white-black | 2009-07-08 00:16 | Photo

みどりの風

うちの実家は鍼灸院です。
そこで毎月出すお便りに、私のイラストを載せてもらってます〜
気になって下さった方は(日本語変!)、東京都青梅市の治療院までー♪笑。

a0114737_11151465.jpg

※最後から2番目のコマの両サイドは両親(院長と受付嬢)です♪
[PR]
by yy-white-black | 2009-07-01 11:17 | Illust