<   2009年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

極旨

バイト先で描いてるポップです。
結構前に描いたものかも。
「極旨トンポーローまん」
ちょっと季節は外れてますけども(笑)
寒い時はよく売れてましたよー♪おすすめ♪

a0114737_19133566.jpg

[PR]
by yy-white-black | 2009-05-08 19:14 | POP

暖かい

天気予報では雨だと言っていたのに、
今日は何だか穏やかでした。
暖かくて気持ちがいい。

素敵な1日です。

a0114737_17412066.jpg

[PR]
by yy-white-black | 2009-05-07 17:42 | Photo

一面ピンク

小さい頃の私は、猿で、真っ黒で、言葉遣いも悪く、まるっきり男の子でした。
一番好きな色は黄色、一番嫌いな色はピンク。

黄色が好きな理由はかっこいいから(よくわからん)
ピンクが嫌いな理由は女の子っぽいから。


それが今ではピンクも好きです。
似合うかどうかは別として(笑)、
「色」について色々知ってからは、どんな色も魅力的なのです。

昨日色彩検定を受けてみたいと書きましたが、
カラーコーディネーターの資格も気になっています。

a0114737_2234962.jpg

[PR]
by yy-white-black | 2009-05-03 22:39 | Photo

今は曇りでも

のちは晴れ。


自分のやりたいこと

今いる場所

やるべきこと


どれも何が正解かは分からないけど、
1年中曇りなんてことは無いのだから、
いつかは絶対晴れる訳で。

焦る必要は無く

自分らしくね!のんびりでもいいのさ!

a0114737_2255280.jpg

[PR]
by yy-white-black | 2009-05-02 22:06 | Photo

まっさおとまっしろ

色ネタ多くてすみません(笑)
色好きなんです。


色と言えば!

色彩検定に今度チャレンジしようと思っています♪
資格が欲しいとかって言うよりは、もはや興味の世界です。

もくもくと勉強して頑張ります!!


とか言いつつ、いつ受けるとか全然未定ですが(笑)

a0114737_1933549.jpg

[PR]
by yy-white-black | 2009-05-01 19:06 | Photo