<   2009年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

夕焼けが恋しい

ここ数日曇りが多くて嫌ですわぁ。
晴れが好きなんです。
そんでもって、

明日も晴れるんだなぁ〜

って感じることの出来る夕焼けが大好きなんです。

春の天気は変わりやすいから、しばらく見れそうにないですね。

a0114737_19542185.jpg

[PR]
by yy-white-black | 2009-04-20 19:54 | Photo

空を見上げる

空の色も模様も流れも

1日1日、その天気、その時間、その一瞬で全部が違う顔。

そして、空を見上げるとき一緒に目の中に入ってくるもの
それによってまた、違う顔になるのです。


毎日違うものに出会えるって素晴らしい!!

a0114737_1791593.jpg

[PR]
by yy-white-black | 2009-04-19 17:15 | Photo

小さな春

せっかく女の子に生まれたのだから

こうやってさりげなく可愛らしい人でありたいものです。


a0114737_15241123.jpg

[PR]
by yy-white-black | 2009-04-19 15:24 | Photo

あか しろ きいろ

暖かくなってきた春は、どんな花も一気に目を覚まします。

でも1日1日違う顔
その日、その時間、その天気‥‥瞬間が大切だと感じる今日この頃です。

a0114737_19142176.jpg

[PR]
by yy-white-black | 2009-04-17 19:19 | Photo

特製豚丼レシピ

うちのお母様流豚丼のレシピです。
一人暮らしをするにあたって1番最初に教えてもらった料理なのです。
今は得意料理の1つです。

※このレシピはあまりにも適当です。参考にはなりませんが料理とはこんな感じです。笑

a0114737_22312788.jpg

[PR]
by yy-white-black | 2009-04-16 22:31 | Illust

桜吹雪

桜が咲いてて風が強い日。
もったいないような気がするけど、

もっと吹け吹け

って思ってしまうんです。

a0114737_19304343.jpg

[PR]
by yy-white-black | 2009-04-15 19:31 | Photo

満開

満開の桜の下を散歩しました。カメラを持って。
凄くきれい。
四季のある国に産まれて私は幸せです。

a0114737_143492.jpg

[PR]
by yy-white-black | 2009-04-14 14:37 | Photo

すきないろ Part3

ノスタルジックな色。
なんでだか分からないけど

うーん、好きだなー

a0114737_18322192.jpg

[PR]
by yy-white-black | 2009-04-13 18:31 | Photo

すきないろ Part2

基本的に暖色がすきです。
顔が派手なので、それに負けない原色がすきです。

でも服は黒・茶色・白・ベージュが多いです。
なぞ。

a0114737_8115824.jpg

[PR]
by yy-white-black | 2009-04-13 08:10 | Photo

すきないろ

春はいろいろな色があって素敵。
中でも目を引く、やっぱり私のすきないろ。

a0114737_1904153.jpg

[PR]
by yy-white-black | 2009-04-12 19:01 | Photo