カテゴリ:Photo( 52 )

新しい命

遠くに住む姉が、とうとう母親になりました。

私にとっては1人の姉。

姉だけど、母親。



なんか不思議な感じ



想うことはたっくさんあります。

嬉しさとか嬉しさとか嬉しさとか。



が、しかし。

もう少し心に秘めておこうかな。


言葉にするのは、本人の声を聞いてからだー




とにかく、おめでとう!!!!
新しい命よ、こんにちは!!!!!

a0114737_1836844.jpg

[PR]
by yy-white-black | 2009-09-23 18:39 | Photo

夏も終わる

昼はまだ暑さも残っていますが、朝や夜はもう肌寒いですよね〜

私は夏が大好きなので、夏の終わりは毎年もの凄く寂しくなります。
蝉が一生懸命鳴いてる感じ・・・

切ない・・・・


この前部活のために家を出ると、
なんだか運動会に向かう小学生の頃を思い出しました。
素敵な秋晴れ。。。


あれ?まだ8月なのに・・・・・!!!
あーでももう夏休みも終わってしまうのか・・・



ちょっと黄昏れた夕方でした。

a0114737_11441633.jpg

[PR]
by yy-white-black | 2009-08-30 11:55 | Photo

やっと夏

つくばである大学女子サッカーの大会が終わりました。

前日と最終日は大雨・雷でてんやわんやでした。
こんなに涼しいフェスは初めて。
せっかく準備をしてきたのに最終日までやり切ることができませんでした。


でもなんだかんだ楽しかったからいっかな。

と思いつつ。



フェスが終わった途端に快晴ですよ。

どーゆーことなんだろうか。




やっと夏らしくなってきました。
異常気象ですね。

a0114737_11415651.jpg

[PR]
by yy-white-black | 2009-08-16 11:47 | Photo

どっか凄い遠くまで出かけてみたいです。
国内でも宮古島までは行ったことがあるけれど、北は佐渡島が限界です。
もっと北も行ってみたい。


欲を言えば、海外にも飛び出してみたい。

海外に行ったことのない私は、見たことのない、想像もつかないものに憧れます。
初めて見る景色に触れて、心は大きく動かされるものだと思っています。

写真でも感じるものはあるけれど、

肉眼で見て、
身体全部で感じて、

本当の感動を得るのだと思うのです。

a0114737_1044317.jpg

[PR]
by yy-white-black | 2009-08-15 10:49 | Photo

気がつけば

梅雨が終わっていました。

今私は、8月の頭にある大会の運営に追われていて、充実した毎日です。
だからでしょうか、梅雨が短かったような・・・・・・

まっ、晴れ好きな私にとっては嬉しい事です。



しかし暑い

とことん暑い

そして焼ける

とことん焼ける



うん、こんな毎日が楽しくてしょうがありません!笑。

こんな風に毎日太陽の光を浴びて運動できるなんて今しかない!!
充電できるときにいっぱいしとかんとね

a0114737_15464625.jpg

[PR]
by yy-white-black | 2009-07-23 15:53 | Photo

ねこ兄妹

部活のオフに、2日間だけ実家に帰りました。
実に充実した2日間でした。
本当に楽しかった!

そして実家に最近、2匹の猫が仲間入りしたのです!
お兄ちゃんと妹の兄妹です♪
可愛過ぎてカメラが手放せませんでした。


さすが兄妹、本当に仲良し!

仲良く手をつないで寝ています。
やばい。

a0114737_18483794.jpg

[PR]
by yy-white-black | 2009-07-14 18:51 | Photo

天の川

あっ、ちょっと過ぎちゃいました!

昨日は七夕でしたね。
久しぶりに七夕に良い天気だったような気がします。
星が顔を出してくれて凄く嬉しい。


みなさんはいったいどんな願い事をしましたか?

a0114737_0163027.jpg

[PR]
by yy-white-black | 2009-07-08 00:16 | Photo

心を亡くすと書いて忙しい。

今過去最高に忙しいです。

いえ、間違えた!充実してます。



どんなに忙しくても、優しい心を亡くさないように。

a0114737_20203174.jpg

[PR]
by yy-white-black | 2009-06-28 20:19 | Photo

やっと梅雨?

もう6月も半ばになりますね。
梅雨に入ったんだか入ってないんだか=3
はっきりしない感じです。。

昨日は大雨雷の中サッカーをしました。
普通雷鳴ったらやっちゃいけないんじゃないのかね?笑。

まぁ楽しかったのでよしとします。

それはさておき、みなさん
梅雨を楽しく乗り越えるための方法を私に教えて下さい。
ポジティブに乗り越えなければー!!

a0114737_1385181.jpg

[PR]
by yy-white-black | 2009-06-17 13:12 | Photo

綿毛

丸いふわふわの物を見ると、1番上の姉を思い出します。

私の姉は、アライグマに似ています。
そして自称「毛玉」。

  

ん?


そうです。私の姉はアライグマのような毛玉です。


冗談ですけど(笑)

ふわふわ可愛らしいように見えるけど、芯が実にしっかりしている、
とても頼りになる姉なのです。
そしてとてもオシャレ!!!
昔はプロトライアスリートだったんですよー!
色々大変な時期を乗り越えてきました。
凄く格好良かった。

そして今は、


とってもかっこ良く、とっても可愛らしい自慢の姉です。


と、
綿毛を見ただけで思いついたという理由で、
姉紹介のような内容になりました♪

a0114737_17243441.jpg

[PR]
by yy-white-black | 2009-06-09 17:34 | Photo