綿毛

丸いふわふわの物を見ると、1番上の姉を思い出します。

私の姉は、アライグマに似ています。
そして自称「毛玉」。

  

ん?


そうです。私の姉はアライグマのような毛玉です。


冗談ですけど(笑)

ふわふわ可愛らしいように見えるけど、芯が実にしっかりしている、
とても頼りになる姉なのです。
そしてとてもオシャレ!!!
昔はプロトライアスリートだったんですよー!
色々大変な時期を乗り越えてきました。
凄く格好良かった。

そして今は、


とってもかっこ良く、とっても可愛らしい自慢の姉です。


と、
綿毛を見ただけで思いついたという理由で、
姉紹介のような内容になりました♪

a0114737_17243441.jpg

[PR]
by yy-white-black | 2009-06-09 17:34 | Photo
<< やっと梅雨? ぐるぐる >>